富士市 持ち帰り焼き鳥専門店・出張販売 やきとりの『三冠王』 (2018年までのブログ)

富士市 持ち帰り焼き鳥専門店・出張販売 やきとりの『三冠王』 (2018年までのブログ)

富士市 テイクアウト焼き鳥専門店・出張販売 やきとりの『三冠王』 の店主ブログです。 やきとりの『三冠王』 は、お子様からお年寄りまで、老若男女問わず皆様が 「わくわくドキドキ」 しながら、お気軽にご来店できるようなお店を目指しております。 (2018年までのブログです。最新情報は次のブログで書いています)
画像容量がいっぱいになったので、新しいブログにお引越ししました。

≫ 最新の記事はこちらをご覧ください。
http://sankanou.i-ra.jp/

2012年05月20日

「ビジネスブログ講座Part.2」 で~す !!





「ビジネスブログ・パワーアップ講座Part2」 を受講しました !!

ゲストコメンテーターとして 「ikeさん」 と 「ペンキ屋やまちゃん」 が来られました。





お二人の、ブログに対する 「ぶれない」 考え方、

顧客目線 ・・・  大変勉強になりました !!




テクニックではなく、 「人間味」 が一番大切なんだ !! 

と、改めて実感しました。




講師を務めていただきました 神南氏、

講座を企画してくださった f-Biz スタッフの皆様、

本当にありがとうございました !!










同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
「焼き鳥&ビール シーズン」 真っただ中で~す !!
「三冠王 人気メニュー・イベントランキング」発表で~す !!
<ゴールデンウィーク 営業予定>のお知らせ
「焼き鳥&ビール」のシーズン がやって来ましたね~!!
入学おめでとうございま~す !!(富士市の小中学校入学式)
今年のお花見は、三冠王の桜で決まりで~す !!
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 「焼き鳥&ビール シーズン」 真っただ中で~す !! (2018-07-08 17:05)
 「三冠王 人気メニュー・イベントランキング」発表で~す !! (2018-06-28 17:44)
 <ゴールデンウィーク 営業予定>のお知らせ (2018-04-20 14:49)
 「焼き鳥&ビール」のシーズン がやって来ましたね~!! (2018-04-14 07:23)
 入学おめでとうございま~す !!(富士市の小中学校入学式) (2018-04-06 13:16)
 今年のお花見は、三冠王の桜で決まりで~す !! (2018-03-22 17:40)

Posted by おっちゃん at 09:52│Comments(14)今日の出来事
この記事へのトラックバック
地域密着で商売をしている中小企業の情報発信をサポート!ビジネスブログアドバイザーの神南です。5月19日(土)に、ビジネスブログパワーアップ講座(f-biz主催)の第2回目が開催され...
【報告】ビジネスブログパワーアップ講座 第2回目【地域ブログをビジネスに活かす!】at 2012年05月24日 23:13
この記事へのコメント
ぶれないことが
一番大切なんですね~。

おっちゃんは
人間味あふれてますから~
Posted by 万里万里 at 2012年05月20日 10:26
昨日も今日もありがとうございました!

焼き鳥あっという間になくなっちゃいました(笑)

また行きます^^
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2012年05月20日 19:12
 「人間味」…
私も強く感じました。

まだまだ、修行が足りません(^^;)
Posted by 今村建材 嗣リン今村建材 嗣リン at 2012年05月20日 22:20
★ 万理 さん ★

ぶれない、 って 難しいですね~

でも、ぶれないようにせねばな ・・・ !!
Posted by おっちゃんおっちゃん at 2012年05月20日 23:32
★ ペンキ屋やまちゃん さん ★

今日は、ご家族でご来店ありがとうございました !!

瓜二つの長男くん、大きくなりましたね~


会うのは、昨年の 「かき氷」 以来かな ?
Posted by おっちゃんおっちゃん at 2012年05月20日 23:49
★ 今村建材 嗣リン さん ★

私も、まだまだ修行が足りません ・・・ ですね。
Posted by おっちゃんおっちゃん at 2012年05月20日 23:58
私のブログの足跡から来ました(^^)

はじめまして!ですが初めてじゃない(笑)
私は富士見台に住んでいますが夫の実家は大渕城山。
バス停の前の家。○田です(笑)
なのでお店、よ〜く知っていますっ(^^)
ブログがんばってください。応援しています(^^)V☆
Posted by さとちゃん at 2012年05月21日 07:04
★ さとちゃん さん ★

私も、はじめまして ・・・ です !!

コメント、どうもありがとうございます。

お近くにお越しの際は、チョッと声かけてくださいね。

これからも、どうぞよろしくお願いします !!
Posted by おっちゃん at 2012年05月21日 12:06
土曜日はありがとうございました!
そして、何よりも昨年、今年と続けて受講して下さった
おっちゃんさんに感謝します。


またご紹介記事もありがとうございます。
とても励みになります ^^


これからも、どんどんパワーアップして
素晴らしいおっちゃんワールドを築いて下さいね!


応援しています。
Posted by 神南 臣之輔 at 2012年05月21日 14:26
土曜日はお世話になりました

おっちゃんさんの笑顔のおかげで
とても楽しいグループワークでした

また、素敵なブログを書かれている方は
実際にお会いしても、素敵な方なんだな…と
改めて感じた二日間でもありました

「人間味」と
「ぶれない」こと
少しでもマスターできるようにがんばります!!

ありがとうございました
Posted by するがの幸店長 at 2012年05月21日 15:37
人間味といったら、おっちゃんさんに勝てる方は多くない気がします!
今回も当センターのビジネスブログ講座にご参加いただき、ありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します!
Posted by えふびーずえふびーず at 2012年05月21日 18:25
★ 神南臣之輔 さん ★

12日、19日の2日間の講師、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました !!

今年の講座は、昨年の数倍 「収穫」 が多かったです。

仕事も、ブログも、楽しみながらやることが大事ですね。

これからも、よろしくお願いいたします !!
Posted by おっちゃんおっちゃん at 2012年05月21日 23:37
★ するがの幸店長 さん ★

チョッと緊張したけれど、楽しくて、実になる

講座でしたね !!


「するがの幸店長」 さんは、「しっかりと、目

的意識を持って参加されているんだな !!」 と

お話をしている時、ひしひしと感じられました。



刺激になりました !!



喜んで読んでもらえるブログを、自分も楽しみなが

ら書けるよう、お互いがんばりましょうね !!
Posted by おっちゃんおっちゃん at 2012年05月22日 01:36
★ えふびーず さん ★

今回、「ビジネスブログパワーアップ講座」 に

参加させていただきまして、本当にありがとうご

ざいました !!



今、自分の中で、ブログに対する考え方が、大きく

変わりつつあるように、感じます。



それは、長い目で見て、自分にとっても、仕事にと

っても、プラスになると思います。



今回の講座で、気づかせてもらいました。



本当にありがとうございました !!
Posted by おっちゃんおっちゃん at 2012年05月22日 02:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ビジネスブログ講座Part.2」 で~す !!
    コメント(14)